Follow Recolle

「まぶた」「目尻」「下まぶた」の老化サインに1本でアプローチ! 『目もと用美容液』でハリ!

  1. はてブ
  2. 共有

四十を過ぎた頃から気になってきた目もとの老化。。
お化粧しても隠しきれませんよね。。

意外!目もとの老化の原因!

実は「目もとの老化」の原因はこちらの3つに集約されるのです!
その3つとは、

①まぶたのゆるみ→くぼみに
②目尻のこわばり→シワに
③下まぶたのたまり→たるみに

です。
(心当たりがある方必見です!)

これらが、たった1本の美容液を使うだけでハリのある目もとになれる!?と噂のアイテムを見つけたので紹介したいと思います。

3大悩みにアプローチ!

その正体とは目もと用美容液『アイ エクストラ セラム』です!
口コミもすごいんです。

『目もと用美容液』を知る!

満足度も高いのにコスパも優秀♪♪

約120回使えて¥3,291円(税込)!
口コミでも「コスパ良すぎ!」という声が多数。

1回の量はたったこれだけでOKです!
(両目であずき粒大)

気になる部分にピンポイントケア!濃厚クリームが留まる!

肌なじみが良いのに、とーーっても濃厚!
目もとにしっかりと留まってくれるから、細かい部分にピンポイントで塗りこめます。

なじませるとスルスルーっと浸透していって、しっとりふっくら!

詳しくはこちら!

「まぶた」「目尻」「下まぶた」の三大エイジングポイントを、たった1本でケア!

目もと老化が現れやすい「まぶた」「目尻」「下まぶた」。

① まぶた
年齢とともに筋肉が脂肪を支えられなくなり、まぶたがくぼむ
② 目尻
年齢とともに表情が固まり、シワが定着。
③ 下まぶた
年齢とともに老廃物がたまって、たるみの原因に。

この3ヶ所を1本でケアできるのが『アイ エクストラ セラム』です。

① くぼみ知らずのまぶたに
「セイヨウキズタエキス」「コメヌカ油」が肌内部のゆるみを立て直し、皮膚自体のボリュームと弾力を取り戻す。
② ハリのある目尻へ
「マイオキシノール」がこわばった目元をほぐして小ジワにアプローチ。
③ すっきりした下まぶたに
「アロエエキス」が老廃物のたまりにアプローチ。さらに「シトルリン」が下まぶたのよどみをケア。

さらに、肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目だたなくし※、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。

全方位でアプローチする『目もと用美容液』でハリのある目元に!!!

※効能評価試験済み。

もっと詳しく知る!

ハリ肌実感スキンケアセットも試せる!

今ならハリ肌実感スキンケアセットも試せるキャンペーンを実施中!
目もと用美容液だけの価格で、トータルでハリ・弾力ケアができてお得!
その上、効果的にケアできる特製シートもプレゼント。


なくなり次第終了なので急いで!

公式サイトはこちら

※筆者の見解です。効果効能を保証するものではありませんので公式サイトを必ずご確認ください。

■フッター
Copyright © All Rights Reserved.

この記事のライター

【PR】リコレ編集部

【PR】リコレ編集部

関連するオススメ記事はこちら

この記事へのコメントはこちら

TOPへ