Follow Recolle

「絶対嘘でしょ!」思わず言いたくなるような運命を変えるエピソードとは・・?

  1. はてブ
  2. 共有

あなたは”運命”を信じますか?

ずっと愚問だと思っていました。
20代のときから結婚したいと思っているのに55歳でいまだ独身。
それどころか、恋人すら一度もいなかったのですから、運命なんてものはあるはずないと。

しかも今さら結婚願望があるだなんて、誰にも言えるはずがありません。


それでも本当は、誰かに聞いてほしかったのです。



少し高くても、めちゃめちゃ当たると言われている占いは勇気を出して行きましたし、
私と同じような悩みを抱えている人がいないかとネットでもかなり調べました。

ですが、どれもピンとこなくて・・・

やはり私は一生独身で生きていくのだ、と絶望さえし始めました。

相談内容に応じて相談できる占いサイトを発見

いつものクセで、携帯占いサイトを検索していると・・・

”こんな占いは初めて!””一度は占ってみてほしい!”などと話題になってる占いサイトを発見!

悩みのジャンルや年代に応じて応えてくれる鑑定師さん

「どうせ当たらないんだろうな」
と半分諦めモードで見ていたものの、口コミの評価がどんどん気になり始め・・

1回1,500円で初回無料だし、と気軽に占ってみることに。


タロットカードを選んで、生年月日・血液型・性別など簡単なプロフィール入力すると、まさかの返信が…

こんな簡単な占いなのに、想像を越えたアドバイスが入ったのです。

『今までよく我慢してきましたね。でも安心してください。あなたにも運命の人はちゃんといます。運命の人が現れるのは人それぞれタイミングがあるのです!』

「明日から毎日同じ時間に家を出てみてください。きっと不思議なことが起こります!」


今まで55年間も出会いがなかったのに…それだけでそれだけで出会えるはずがない!
そう思いつつも、こんなことを言われたのは初めてだったので、つい試してみたい気持ちもあり・・・(笑)

翌朝から7:20に家を出ることにしたのです。

まさか・・・当てられた!?

数日が経ちました。

日々の仕事に追われてしまい、同じ時間に家を出るものの、占いのことを忘れかけていました。

そんなとき…マンションのエレベーターで途中に乗ってくる人に声をかけられたのです!!

「いつもこの時間にいらっしゃいますよね?私もこの時間なので、たまにお見かけするんです!」


これがきっかけで毎日一緒に出勤することになり、両思いに・・

こんなことってあるんですね。
私が一番信じられないです(笑)

あのとき、勇気を出して相談して本当によかったと心から思っています!

おかげで今はとても幸せですから。

ちなみに、私の相談に乗ってくれたのは「不思議なタロット占い」というもの。

私は恋愛の相談をしましたが、その他にも仕事・金運・健康でも相談ができるみたいです。
ちゃんと、悩みのジャンルや年代に応じて、相談に乗ってくれる鑑定師さんが揃っているそうですよ!

あなたも自分に合った鑑定師さんに出会って、悩みが解決するといいですね♪

まずは無料で相談する

※体験談は個人の感想であり、特定の効果・効能を保証したり、あるいは否定したりするものではありません。

この記事のライター

【PR】リコレ編集部

【PR】リコレ編集部

関連するオススメ記事はこちら

この記事へのコメントはこちら

TOPへ