Follow Recolle

翌朝実感!『45歳』主婦がぷるっぷるの潤い肌に驚きを隠せない!

  1. はてブ
  2. 共有

最近こんな悩みありませんか?

「最近の私、急に老けたかも・・・」

実は20代後半からずーっと悩んでいました。
かれこれ10年以上・・・

ある日突然、洗顔後の乾燥が気になり始め、お肌にハリがないように感じていました。
それでも20代の私は一時的なものだと気にしていませんでした。


そんな日々を続けていると、ついに目元や口元の小ジワを気にするハメに。。


挙句の果てには友人から「最近顔が疲れてない?」と言われるほどにまで衰え始めていたのです。


急にあせり出した私はエステに通ったり、保湿化粧品を試したり、効きそうなことは何でも試しました。


結局、納得のいくものには出会えないまま40代に。。



「もう私は、この顔で生きていかないといけないんだ」と絶望していた時、誰でもできる超簡単ケア法を手に入れたのです!

洗顔後に一本足すだけの簡単ケア

私が行ったことは、とても簡単です。
毎日のスキンケアに1滴、加えただけです。

そう、化粧水を塗る前に「白酵プラセンタ原液」を加えただけなのです。

それだけで、ここまで潤いのあるぷるっぷるなお肌を手に入れることができたのです。

まさに私が10年以上も夢見ていたハリのあるお肌です!!!

しかも初めて使った翌朝に実感できるなんて。

いったい何がそうさせたのでしょうか・・?

プラセンタの熟成・発酵

そもそもプラセンタって?

プラセンタとは「胎盤(たいばん)」のことです。
新たな命の誕生のもとに子宮の中で胎盤がつくられ、赤ちゃんを守り育てます。
プラセンタは赤ちゃんの未発達な臓器に代わって、その機能全てを担う「万能の臓器」と言われています。
そして、蓄えられた栄養素は、大きさ0.1mmの受精卵を10ヶ月で約3kgの胎児にまで育てます。

永遠の美を求めたかの有名なクレオパトラをも魅了したとまで言われているほどです!



では、そのプラセンタを発酵させることでいったいどのようなメリットがあるのでしょうか?


プラセンタを3ヵ月間じっくり熟成・発酵させると、従来のプラセンタに比べて有用成分の量が大幅に増加しています。
そのうえ吸収率も高まることがわかっています。

つまり、お肌にハリを与えて乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートしてくれるのです!

TV・雑誌・新聞もこぞって取り上げる大注目商品

TV・雑誌・新聞もこぞって取り上げる大注目商品

クチコミでも話題に!

クチコミでも話題に!

今なら初回1,500円でお試しが可能!

今なら初回1,500円でお試しが可能!

初回1,500円で体験する

発酵プラセンタとマスクを体験する

※2回目以降は3,600円です。

この記事のライター

【PR】リコレ編集部

【PR】リコレ編集部

関連するオススメ記事はこちら

この記事へのコメントはこちら

TOPへ